So-net無料ブログ作成
相続手続き・遺言書原案作成 今なら初回相談 無料です。
相続あんしん相談室

非常に疲れました [雑談]

疲れました。


今日は千葉県行政書士会の定時総会の日。

まさかこんなに長いとは…。


もう行かない。もううんざり。


午後1:00から5:00近くになっても終わらんとは。会長選挙があったとはいえ。

あ、そうそう、中村新会長おめでとうございます。

会長選挙のあと、まだ新役員の選考が残っていましたが、辛抱たまらず、帰ってきちゃいました。


訳の分からん文句言うのは止めましょう。うざいだけですよ!!

人が一生懸命やっているのに、人をバカ呼ばわりするのは止めましょう。バカはあんただ!!



あ~あ、疲れた。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAKi

総会お疲れ様~
ま、人それぞれ思惑がありますからね~
ゆっくり休んでくだされ~

by SAKi (2009-05-31 16:47) 

うるお

はじめまして。
現在、勉強中も物です。
実際、試験合格しても大変なんですね~
参考になります。
by うるお (2009-06-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。