So-net無料ブログ作成
相続手続き・遺言書原案作成 今なら初回相談 無料です。
相続あんしん相談室

後悔していることがあります [お仕事]

後悔していること...それは、事務所のことです。

経費を整理していたら、事務所の家賃が無駄であることに今更ながら気がついた次第です。

やっぱり初めからちょっと無理して事務所を実家の隣に建ててしまえばよかったかな~と思っている今日この頃です。

そこで、事務所新築計画発動です。

プレハブですけどね。広さは10坪くらいです。

資金も8:2くらいで親のお金です。親に迷惑掛けないつもりでやっていこうと思っていましたが、逆にもっと頼れと怒られてしまいました。

すみません。何時までも心配ばかり掛けさせて。

事務所完成予定はだいたい6月末くらいですね。

今まで以上に頑張ります。

<おいらの一言>
ガソリン安くなるみたいですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千葉の創業支援行政書士

こんにちは

事務所建設計画始動ですか!

土地も頼る親もいない自分にとってはうらやまし~!

支部が同じになるんですね

今後ともよろしくです☆
by 千葉の創業支援行政書士 (2008-03-14 11:52) 

gij

千葉の創業支援行政書士さん

お久しぶりです。その節は本当にお世話になりました。あの時のアドバイス、大変参考にさせてもらってます。事務所開いたら飲みにでも行きましょうね。
by gij (2008-03-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。